
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

豆乳おからクッキー 1kg 毎日ポリポリしてます

豆乳クッキーはいまや大人気のダイエット食品
でも 本当に種類が増えて どれにしようか悩んでしまいます
食い意地のはったむんは 悩んだ末 注文したのは
6種類の味がランダムで どかっと入った1kgの豆乳おからクッキー^^

一括梱包のクッキーなので 持ち運びをするのに自分でわけたり
しないといけないのですが その手間を考えても安い
安いけど 美味しい 大量のクッキーに埋もれて毎日が幸せです(笑)

1枚 約5g 1kgで約200枚前後入っています
1枚 約28.15キロカロリー程 卵は使用されていません
届いてびっくり 想像以上に大量のクッキーでした
豆乳おからクッキー 1kg ダンボール箱にどかっ
商品名    6月は全品ポイント10倍★どかっと1キロ、お買い得です。『豆乳おからクッキー』7月5日より順次...
販売価格  3,129円 ダンボールをあけると ビニール袋にいっぱい詰まったクーキーが
どーんと現れ もうあたり一面 甘い美味しそうな香りが広がります
空腹時にはとてもたまらない美味しそうな香り・・・

開封してまず一枚・・・サクッと柔らかめのクッキーが口の中に広がり
水分が欲しくなるほど 口の中でねっとりと とろけていきます
サクサクサクっと つい手が出てしまいおやつ感覚で食べてしまいました
これがダイエット食?と驚くほど 普通のクッキーと変らない
いや・・・市販されているクッキーより美味しいです
なんといっても このあまぁーい香りに誘われて・・・
ゴクリと生つばものです(笑)

しかし 美味しいからといって食べすぎには注意です
水分を含むとお腹の中でふくらみ 満腹感を通り越すとお腹が
苦しくなりますので ガツガツいかないように(笑)

まずはこのクッキーを分けないと♪
保存袋を取り出してきて とりあえずクッキーを分散
1kgですからね しっかりと封をしてしけらないように保存しましょう^^
豆乳おからクッキーは小分けにして保存
この時に一食分ずつ分けておくと後が楽ですよ^^

一食分の目安として 6~10枚です
私は毎日 昼食を豆乳おからクッキーに置き換えていますが
その時によって食べれる量が違うのです。。。
一枚食べて 水をゴクゴクと飲み またクッキー一枚 水をゴクゴクと
いうように 自分のお腹と相談しながら食べています
5枚で 満腹になるときもあれば 10枚たべれちゃう時もあります

まずは 一枚ずつ食べてみて ご自分のお腹の状態を確認しつつ
自分なりの枚数を見つけてくださいね^^

さて このクッキー こんなに美味しくいっぱい入ってるのに
何故安いのでしょうか・・・?
実は どかっと入っているだけに こんな状態になります
豆乳おからクッキー 最後は粉々だったり・・・
安くする為にコストをかけない という感じなのかな?
最後の方は こんなに割れて粉々になっていました
柔らかいクッキーなので 配送途中に割れちゃうんでしょうね・・・
それでもかまわないと思う方には お得な1kg ですよ^^

気になる体重の方は・・・私の場合 食べながらがモットーです
昼食のみ この豆乳おからクッキーに置き換えて
他は普通に食べています おやつにスイーツまでも食べてたりしているので普通に方より減る体重は少ないかも・・・
とりあえず このクッキーを食べ初めて 3週間 -1.1kgです

まだまだ大量にクッキーがありますので まだまだ続けますよ^^
楽天市場でお求め⇒ 6月は全品ポイント10倍★どかっと1キロ、お買い得です。『豆乳おからクッキー』7月5日より順次配送

ストアミックスでお求め⇒ 【豆乳おからクッキー】比叡山延暦寺御用達の豆乳おからに魔法のレシピ

ビッダーズでお求め⇒豆乳・おからを使用でとってもヘルシー!6種類ランダムに1kg(約200枚)入り!【豆乳おからクッキー】


●この記事は感想・体験談検索エンジン と MONO-PORTAL に登録しています
<<ブリッツ ホット&アイスカフェモカ ダイエット | ホームへ | 生活習慣病が気になる方へ! ダイエットゴーヤー茶>>

⇒人気blogランキングへ  ⇒ダイエットランキング

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
http://dietmoon.blog57.fc2.com/tb.php/102-39e5e5d4

トラックバック大歓迎♪送信後確認作業を行います
確認するまで表示されませんがしばらくお待ちください
尚、下記にあてはまるものはお断り致します
アダルト関係・記事内容に関係ないもの・宣伝等は削除対象です
カテゴリーが違う場合もお断りする場合がございます
送信する前に必ず確認してから送信頂きます様お願い申し上げます

| ホームへ |
カテゴリー
最新の記事
ショッピングサイト
TVで紹介されたダイエット

スポンサードリンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

ヘルスメーター

50g表示・体重計(CM)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
わずかな変化を見逃さないために50g単位表示の体重計50g表示・体重計

テライヨン TX4000ヘルスメーター(グラススケール)0529祭10
インテリアにも!お洒落なテライヨン TX4000ヘルスメーター(グラススケール)

ブロとも申請フォーム
track feed
